プライバシーポリシー

クラウンマギアは、マジック&パズルアプリを次のように構築しました。無料アプリ。このサービスは、以下によって提供されます。 クラウンマギアは無料です。

 

このページは、訪問者に私たちのについて通知するために使用されます 個人情報の収集、使用、開示に関するポリシー 誰かが私たちのサービスを使用することを決定した場合の情報。

 

このサービスを使用することを選択した場合、次のことに同意するものとします これに関連する情報の収集と使用 政策。私たちが収集する個人情報は、 本サービスの提供および改善のために利用します。私たちは、あなたの情報を使用または共有しません 本プライバシーポリシーに記載されている場合を除き、誰でも。

 

本プライバシーポリシーで使用される用語は、同じ意味を持ちます 利用規約と同様に、 マジック&パズルは、本プライバシーポリシーに別段の定めがある場合を除きます。

 

情報の収集と使用

 

より良い体験のために、当社のサービスを使用している間、私たち 特定の個人を提供する必要がある場合があります クラウンマギアを含むがこれに限定されない識別可能な情報。という情報 私の要求は、お客様のデバイスに保持され、私によって収集されることはありません。

 

アプリは、収集する可能性のあるサードパーティのサービスを使用します お客様を特定するために使用される情報。

 

利用する第三者サービスプロバイダーのプライバシーポリシーへのリンク アプリによって

 

Google Play 開発者サービス

Unity

 

私たちは、あなたがいつでもそれをお知らせしたいと思います このサービスを使用する(アプリにエラーが発生した場合) 私は、データおよび情報を収集します(三者を通じて 製品)を携帯電話に記録し、ログデータと呼びます。このログデータは、 デバイスインターネットプロトコルなどの情報を含める (IP)アドレス、デバイス名、オペレーティングシステムのバージョン、 このサービスを利用する際のアプリの設定、 お客様による本サービスの利用日時、その他 統計学

 

クッキー

 

Cookieは、少量のデータを含むファイルです。 匿名の一意の識別子として一般的に使用されます。これらは送信されます あなたが訪問し、現在あるウェブサイトからあなたのブラウザに デバイスの内部メモリに保存されます。

 

本サービスでは、これらの「クッキー」を明示的に使用することはありません。しかし アプリは、 情報を収集し、サービスを改善するための「Cookie」。 お客様は、これらのクッキーを受け入れるか拒否するかを選択できます また、Cookieがデバイスに送信されていることを知ることができます。もしあなたが 当社のCookieを拒否することを選択した場合、一部のCookieを使用できない場合があります 本サービスの一部。

 

サービスプロバイダー

 

私は、第三者企業を雇用し、 以下の理由により、個人が死亡した場合:

 

当社のサービスを円滑に進めるため。

当社に代わってサービスを提供するため。

サービス関連サービスを実施するため又は

当社のサービスがどのように使用されているかを分析するのを支援するため。

私たちは、このサービスをユーザーに通知したい これらの第三者が個人情報にアクセスできること 情報。その理由は、割り当てられたタスクを実行するためです。 私たちに代わって彼ら。ただし、以下の行為は行わない義務があります その他の目的で情報を開示または使用すること。

 

安全

 

私たちは、私たちに提供することに対するあなたの信頼を大切にしています 個人情報は、商業的に利用するよう努めています それを保護するための許容可能な手段。しかし、メソッドがないことを忘れないでください インターネットを介した送信、または電子的な方法 ストレージは100%安全で信頼性が高く、私たちはできません その絶対的なセキュリティを保証します。

 

他のサイトへのリンク

 

本サービスには、他のサイトへのリンクが含まれている場合があります。をクリックすると、 サードパーティのリンクをクリックすると、そのサイトに移動します。手記 これらの外部サイトは米国によって運営されていないこと。 したがって、これらのウェブサイトのプライバシーポリシー。私たちは持っています コンテンツを管理せず、責任を負わない、 プライバシーポリシー、または第三者のサイトの慣行、または サービス。

 

未成年者のプライバシー

 

これらのサービスは、13歳未満の方には対応していません。 私たちは故意に個人的に収集しません 13歳未満の子供からの識別可能な情報。ケースで 私たちは、13歳未満の子供が提供したことを発見します 私たちが個人情報を持って、 私たち これをサーバーから削除します。親権者または保護者の場合 そして、あなたはあなたの子供が私たちに提供したことを認識しています 個人情報は、 私たちに連絡して、 私たちは必要なアクションを行うことができます。

 

本プライバシーポリシーの変更

 

私たちは、プライバシーポリシーを以下から更新することができます 時々。したがって、このページを確認することをお勧めします 定期的に変更を行います。私たち 新しいプライバシーポリシーをに掲載して、変更を通知します このページ。

 

このポリシーは、20231203日から有効です

 

お 問い合わせ

 

私たちのについて質問や提案がある場合 プライバシーポリシー、clownmagiageneral@gmail.com で私たちに連絡することを躊躇しないでください。